英会話レッスン日記4

                                                                                                                                                              • -

英会話レッスン日記4 投稿者:べにすずめ@管理人 投稿日:2003年 5月12日(月)22時01分13秒 返信・引用
今日も例の彼女と一緒でした。気に入られたかな?
やったことは先週の続き。先生は美声のM先生。
今日は冴えていて、言葉の順番はすべて同じで動詞の入れ替えだけだと言うことがわかったので、正解連発。「EXCELENT!」(スペルあってたかしら)と言われました。
そして、区切りのチャプターということで、3人ですごろくをしました。止まるごとにそこに書いてある質問に、さいころ振った人が答えなきゃいけない、というルール。わたしは異様に進みが遅かったな。
そして今日も盛り上がって授業は20時15分まで。

彼女と一緒だと、先生が彼女とばかり話してるような気がする、と言ったら、私は下ばかり向いて書き物をしているのだそうで。
顔を上げるって大事だな、と思いました。