TOEIC test プラス•マガジンという隔月刊誌の3月号を、以前買ったのですが、それについてる模試をやってみました。

リスニング•リーディング各2.3問くらいしかわかりません!
制限時間になりそうな時間にアラームをかけてやったんだけど、斜め読みしてるつもりで読めてないのを繰り返したら、リーディングで時間が余ってしまった!
できない人間はリーディングで時間が足りなくなると言われるTOEICで!
普段使わない、英語や古語や旧かなは、口の中でモゴモゴ音読しないとダメなタイプなのに。
英語自体への「慣れ」が全く足りないのか、アレルギーが出ているのか。
試験本番まであとひと月ちょっと。良くないな〜。
200問ちう58問、と言ってもまぐれが相当混ざってるからなあ。
TOEIC受けるの今回限りにして英検にするかも。勉強しやすそうだし。
というかあたし、受験勉強自体をちゃんとやってないから勉強にも慣れてないような。
さて、どうしようか。