学習してわかった問題点 16:26:00


大塚で美味しいものを食べたかったのに天気が悪くなってきた。どうしてくれる。


それはおいといて、本題。

用事のあった日は翌日問題集をやるんだけど、明日がお出かけかなと思うので、今日も2日分やりました。7日分終わりました。
1日4ページなのですが、後半はテストになってます。参考書や辞書や前のページの解説見まくってるけど(笑)。
これに配点が書いてあったのを発見したので、全部計算して7日分の平均点を出してみました。
だいたい60点くらいでしたね(泣)。

各章ごとに問題点を浮かび上がらせて、日記に書きたかったのですが。
問題の読み込みが足りないが故のミスあり。
複数や3人称のSを忘れてのケアレスミスあり。
熟語を知らなくて失点してたり。
逆に今日は、知ってる熟語が出て点数稼げたり。
疑問文にしなきゃいけないのに疑問文にしてないミスもある。

覚えなきゃいけないこといっぱいあるなあ。

既に、自宅独学の限界を感じております……

たくさん問題を解くのが能でもないらしいし……