黄色い問題集2つ。現在分詞• 過去分詞、発音、関係代名詞who。
単語を飛ばしたり空目したり→thatと書かなきゃいかんところをtheにしたり。2つ選びなさいなところを、アイウエオ○×つけたり。前に出来てた問題出来てないし。
関係代名詞は、先行詞にあたるはずの言葉を全部省略して、それも書き換えだけじゃなく英作文でも! 書き換えは前に出来てたので合計30点失点したのが大きい。両方とも前回より20数点下げたorz
今日は時間があるので、まだこれからなにをやるか。黄色い問題集を進めるか、別の新しい問題集をやるか、図書館からAERA Englishをもっと借りてくるために読書を進めるか。さあどうする。