新しい問題集は2ページで1単元なので、1日あたりどのくらいやったらいいのかちょっとつかめない。比較や関係代名詞に4ページ割いたり、現在完了に6ページ割いたりしてるけど。
22に別れているから、素直に2ページずつやると1ヶ月近くかかっちゃう、考えなきゃね。
とりあえず、明日出かける予定でいるので、進行形と未来をやった。
そしたら、進行形は点数甘くつけたせいか90点取れた! 並べ替えetcでピリオドや? がついてないのに甘く。そこを厳しくつけ直したら、未来は6点減って65点になっちゃったよorz
疑問詞とwillに慣れなきゃな。
前の問題集の初回点よりはいいのかな? あ、90点て、前の問題集で取れたことないから少し喜んでおこう。